2009/12/18


色塗りめんどくせええええああ。

二日ぐらいあけての日記更新。
まあ色々とありまして。久々に格ゲー祭りしてたら不眠でやってたり。
すごい勢いでねてしまたりラジバンダリ。
そんなことしてました。勉強やべwwwwwまじでやべwwww笑えなくなってきたwwwwwww

そしてピノパプは順調にすすんでま・・す・・が!!!!
なんとも白い。ペン入れすると非情に白いのです。
多分背景がほとんど無いからだと思うんですが、背景いらんだろってとこがたくさんあるんですね。
どうしようか迷ったあげく、トーンと効果線に頼ろうかと。
多分失敗する、ネガティブ。だけど気にしないよ。

それにしても、猫かわいいなあ。あれ絶対アニャルは誘ってんだろう。
もし猫が喋れるようになったらカリカリあげるからやらせてってたのmくぁwせdrtふじこlp;@:

糸冬

200912/15


うおおおお結婚してくれえええうおおおおお

ピノパプ漫画調整かねて下書きようやく終わった。
あれなんだあんなに時間かかるの、めちゃくちゃ疲れたよ。
気晴らしにかいた絵はなんか中途半端だし。
もうやんなっちゃうって時にみつけたあるケットシー漫画。

なにかが弾けた。頭がパァーン。天パでクルクルー。
ネコ体型だけど股関節あたりからは人+獣の3・5頭身が
すごく癒された。なにか新しい世界へ行けそうなそんな気がした。
それで思い立ったのが「オリキャラ作ろう」
というわけで、ただいまオリキャラ考えてます。
看板キャラってとこですか。いっぱいエッチィの描きたい ^c_^_c^
なんだかんだで最近エロしかかいてねぇや

SU☆GO☆I☆YA

糸冬

2009/12/14

しゃああああパプピノのネーム完成したああああ。
あとは線画整えてセリフいれればひゃっふうううう。
長かった・・・長かったよチャーリー・・・。
10月ぐらいから描きたいと思いつつグダグダやってきて今日ここで完成。
正直うれしすぎてどうしていいかわからない。漫画ってこんなに楽しいものだったんだ。
途中で止まってる漫画も完成させよう。そうしよう。

これで同人誌作成への一歩踏み出したわけだ!そうなのか?そうさ!!
今日は絵はなしでいきましょー。今日はエッチィのしか描いてないので、貼れない!

でもね、でもね奥さん。裏リンク作りました。探してみてね星。

糸冬

2009/12/13


忘れないうちにじゅうべい

今日はひたすらに描いた日だったと思う。
グッマーニンと同時に漫画のネタを思いつく→ひたすらかきこむ
→途中でネームを丸ごとデリートしてしまう→萎える、がエチャやろうとラテさんに頼む。
→終わったあとお絵かきBBSで殴り描き。
か、完璧すぎる・・・パーフェクトクソニート・・・。
アルバイトしなきゃとは思うけど、もしも万が一多分きっと受験受かれば大阪へ移住することになるので
長期は難しい、短期はいい感じのとこみつけたがすでに定員オーバーで入れず。
という言い訳をかましつつクソニートしてます。
一日中寝てないだけましと思いつつも、絵をかく→寝る→絵をか(ry
の繰り返しだと、あんまり変わらないような気がする。てかかわらんね。あはは。

そろそろ真剣に考えないと、自我崩壊しそうです^^^
今のままだとお先ダークネス・ジ・エンド(真っ暗)^^^
とにかく、パプ漫画を完成させて勉強をしよう。そうしよう。

糸冬

2009/12/12


パプーも久々に描いた気がする。大好きなのに。不思議。

ただいまピノ×パプR-18漫画を製作中なのですが、残り2ページほど止まっております。
終わり方はもう決まってて、というか終わりのネームはもう仕上がってる状態。
絡みの最後の最後がどうしてもぴんと来るものがかけなくて、悩んでおります。
いろんな体位をいくつか描いて最後にフィニッシュシーンをドーンとのせるか
コマきちっと割って話進めて最後にフィニッシュ(ry
なんだかんだでフィニッシュはでかでかと描きたい。あれがないと終わらない気がする。

と、こんな風にかいてみるとちょっとできる子みたいでうふふ。
初めての漫画、どうなることやら・・・。

おれ、この漫画描き終わったら勉強するんだ・・・。

糸冬

2009/12/11


久々にモンバさん。いつか、超船長になってください。

結構順調にHP改良できていると思う。 音ゲコンテンツ除けば。
すごいめんどくさい\(^o^)/ いっそ消してしまいたい。
でも苦労がもったいないから続けるよ! いつかはオリジナルBMS作りたいとか思ってしまったし。

絵は絵で一日1枚ラクガキ描いてるから絵の数に困ることはないんだけど、クオリティがちんちん。
今のままじゃクオリティもくそもねぇってか!
なんだかんだでこのサイトはまだ未完成です。ちょっとずつできていく様子が、好きです。自画自賛です。
なにかもっと面白いもの見つけたら追加していこう。

明日は格ゲーエブリバディ。勉強しろってか!!しろ!!!!

糸冬

2009/12/10


寝る前にうん○ちゃん座りリオルが描きたくなった。
リオルこれであってるよ・・ね?

相変わらずさびしいこのHP。何より白いぜ。
てか開始したものの、音ゲコンテンツの編集がめんどくさいことに気づいたよ。
これ全部みなおさにゃいかんwww HARDに関しては触るいい機会にはなるんだけどもねえ。
無事全部埋まることを祈ります。
でも来年度受験なんですけども。勉強全くといっていいほどしてな(^Д^)9mピギャー
受験勉強は頑張る。明日から頑張る来月から(ry
あせってくれ、俺。

糸冬

2009/12/9

いやはや、まずはサイト完成おめでとう、俺。
本当に唐突ではじめたので完成するとは思わなかった。
正直なところ、「サイト作るなんて途中で飽きるだろww」なノリで作ったのでこの先超不安☆
コンテンツも絵だけじゃあ少ないからって"音ゲ"なんてもの作ってしまった。
これぞ誰得だと、思う。
でも見られるってことは意識しないといけないってことで。
意識し始めるとスキル磨かれるような気がしないこともない。
何はともあれ、せっかくwebで公開するんだから気合入れていこうと思います。

糸冬




home